見出し画像

「夏バテにあやかり痩せたい、夏」

最近、ストレッチを頑張っています。犬です。

と、言うのも推しの好みのタイプが「足のキレイな子」なので、推しを推していて恥じぬよう、それだけのモチベで減量と脚痩せ諸々を一層頑張る夏の頃です。また三日坊主になりませんように…。

有難いことに、ハマっているジャンルや推しについて
ブログで名前出しても良いよ~とのことなのですがここでは少々気恥しいので、今はとりあえず匂わせ程度で失礼します(?)
今回、何年ぶりかの新しい推しを友人たちに発表したら「ま~~た暗髪眼鏡の男!!!!」と言われ、今のところ全員から爆笑されています。分かりやすすぎるそうです。

以上、好きなものの話を聞いてもらうのも、人の好きなものの話を聞くのも大好きな犬からでした!