見出し画像

人について

こんにちわ
金縛り?みたいなのが一時的に解けたみたいなので、書いてみることにする。
地球からみたときに、ほかに6つ星があるのは知っている?住んでる星ね。
火星、水星、木星、金星、土星、闇
の6つね。
生きていると、こいつ絶対異星人!みたいになることってないかな?
その中に、火星人、水星人、木星人、金星人、土星人、闇がいて、闇は結構わかりやすいかな?
そして地球ね
地球には人間、地球人、魔女がいて、魔女はみるやつね。
地球人は細かいとこまで詳しくて、喋った時に、あー地球人だわ、みたいになるやつね。
続き書けるときが来たときに、また書いてみる。
つづき気になりすぎる
曜日は偉大すぎだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?