見出し画像

三菱鉛筆様「Lakit」にて、キット付きジャーナリング動画レッスンの講師を担当しました

三菱鉛筆様が運営されているLakitにて、講師を担当させていただきましたジャーナリング動画レッスンが販売開始となりました。

Lakitは「書く」「描く」によるさまざまなクリエイティブ体験ができるオンラインレッスンサービス。
キットがご自宅まで届くため、お気軽に豊富な種類のレッスンを楽しむことができます。

今回私が出演させていただいたのは、「書く心の瞑想、ジャーナリングノート」というレッスン。
ジャーナリングにぴったりのノート・ペン・夢を視覚化するためのアイテム「ビジョンカード4色セット」がキットとなっています。
(レッスンのみのご購入も可能です。)


ジャーナリングを試してみたい!より深く知りたい!そんなみなさまにお楽しみいただける内容になったのではないかと思います。

ジャーナリングの他にも、たくさんの魅力的なレッスンを体験できるLakit。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

詳しくはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?