見出し画像

RYT200修了といま

無事に卒業テストを終え、
RYT200、修了しました!!

講座が終わってから1週間
少しゆっくりするかー…ともいかず、


まだまだアーサナを完成形に持っていきたい
抜ける解剖学の知識を自分のものにしたい
ヨガ哲学も深めたい(これはまだ手を出せていない…)


講座中とさほど変わらないペースで勉強しています。笑

レッスンの準備も!
HPできました^ ^

インスタも頑張って更新中!

これからレッスンをさせていただく予定のお店の方と打ち合わせに行ってきます^ ^

講座が終わっても毎日学びたい事が山積みでワクワクしてる!
勇気を出してRYT200にチャレンジしなかったらここまでヨガが大好きになってないかもと思うと、本当にご縁に感謝です。

まだまだ入り口に立ったばかり。
自分の知識を人のためにできる様、精進します^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?