見出し画像

大津ヨガフェスタ

大津ヨガフェスタが終了し約10日。
今回「ママのためのヨガ」担当
及び実行委員会として携わらせていただきました。

大津ヨガフェスタHP

記念すべき第1回目の大津ヨガフェスタは
なんと総来場者約500名とのこと!

当日の会場は、その場にいた全てのみなさまの
やさしさ、思いやり、
笑顔に溢れたとてもピースフルな空間に

ただただヨガが繋ぐ輪のすばらしさを
しみじみと感じた1日となりました。

photo by koto_grapher


ご来場くださったみなさん、
携わってくださった全ての方々に
心より御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました🕊️

・・・・

「子育てに奮闘するみなさまに
ヨガを通して力になれたら」

ヨガインストラクターの資格を取得し
親子カフェでクラスの主宰をはじめたのが約3年半前。

その後コロナ禍より、
活動をオンラインへと移行しましたが
今回のクラスではそんな自分の原点を
改めて思い出したような気がしました。



いただいたご縁を大切に、
大津に住む1人として、ヨガを通してできること。

息子の園の生活リズムも、掴めてきた。
なんだか、「時は満ちた!」という言葉がしっくり。

秋からこの旧大津公会堂、
2階多目的室をお借りして
ママのためのヨガクラスを始めようと思います。

ここから広がる新しい輪を楽しみに、
わくわくと準備を進めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?