見出し画像

Noteを初めて約3ヶ月が経ちました。
現在は週2回の投稿を自分のノルマとして課していますが、なかなか大変です。

改めて、文章を書いてる、また何かを表現することを生業としている全ての方々への尊敬の念を抱く今日この頃です。

また私の日頃の拙い文章に目を通して頂いているフォロワーを含めた全ての読者の皆様に、心から感謝申し上げます。

さて私ごとなのですが、

本の執筆

を始めました。

私の中では

本を執筆

という行為は、アカデミックな研究職の方々、才能溢れる作家の方々、芸能などの分野で活躍された社会に影響力のある方々

が有名な出版会社に依頼されて初めてそれが叶うようなイメージが強くありました。

今では

そのような出版会社を経由せずとも

様々なプラットフォームを利用すれば

自らの意思で、本を出版できる

という事実に時代の変化を感じています。

今回このような形でnoteの記事に書かせて頂いたのは

ある意味 決意表明 なところがあります。

このnoteで決意表明を出すことによって

自分の中の 本を出したい意思 を強めたいと思いました。

またこのnoteでも途中経過を報告したいと考えています。

今後とも

貴村 甍の文章に目を通していただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?