見出し画像

最強お金の引き寄せ術

今日も訪れていただきありがとうございます。

「お金がない~お金のブロック~」

今日の結論「本当はあるんです」

4月からフリーランスになる私。
これまで会社員を22歳から27年間やってきた私。

社会人生活も残り1週間

これからの自分の働き方がワクワクするとともに
実は半年前ものすごい不安に駆られました。

看護師あるあるなんだけど…
1年目からバリバリ夜勤もやってて
給料は同じ年齢の女子と比べても
決して低くない、むしろ高い

無条件に「私はお金を持っている」って思ってました。
これってもう価値観になるレベルで…

そんな私が、フリーランスになるっていうんだから、
周りは「お金は大丈夫?収入は?」といいますよね。

私はフリーランスになるために1年半の準備をして
インスタで集客をしても、なかなかうまくいかない…

何で集客できないか…
というよりも「わたしじゃだめか」「インスタセンスないしな」
そんな風に感じてました。

同時に、集客したいくせに
「今集客して何人もお客様がいたら忙しすぎて困る」
そう思ってたんですよね。

そりゃあ、集客できるマインドじゃない(笑)
集客したくないって潜在意識が思ってるから…

フルタイムの勤務で、夜の時間には
勉強会やお客様とのセッションを入れて
その合間に食事の準備や子供の習い事の送迎…

本当に忙しい日々が続きました。
そして気づいたんです。

今じゃない

集客するのは今じゃない、今はやりたくないだなって
そう思って、やりたいことを探した結果

集客をいったんやめてやりたい方向性の投稿に
きりかえる

そのうちに、自分の知り合いへ声をかけて
セッションをさせてもらったんです

不思議なことに、お友達を紹介してもらえたり
私にお願いしたいと言ってくださる方がいたり
あんなに苦労した集客をしなくても
私の周りに人が集まり始めました。

ありがたいことにゆっくりペースでも
ご契約をいただけるようになってきました。

そして、念願の企業との年間顧問契約締結!!

やりたい

そう思えたときに起こる行動力が
お金を引き寄せたなって思います。

お金と人を引き寄せる達人の私(笑)
とにかく周囲の人のおかげで
4月を迎えることができます。

ここに訪れていただいた皆様にも本当に感謝です。
ありがとうございます。

そんな引き寄せ上手のよっちゃんとセッションがしたい方は
公式LINEからお申し込みくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?