見出し画像

プラネタリウムでの出来事

プラネタリウムに行こうと誘われた!

私はプラネタリウムが好き

あの静かな空間、目いっぱいに広がる星に
癒されるよねぇ

久々のプラネタリウム
癒しの空間だぁ 楽しみだなぁ ワクワク
そんなふうに思いながら席まで歩いていたら

男の人が私の席に座っている

すみません 私ここの席です〜と声をかけたら
(可愛い感じで言った❤️)


男がムスッとした態度で何も言わずに隣の席に移動した





えぇ〜 そんな態度取るかねぇ
お前が間違えたんだろ!

腹立つのはこっちだわ!すみませんぐらい言えんのか!

で隣かい!隣の席かい!

そんな態度のやつの隣嫌ダァ!

あぁ間違えたところがすっごい遠い席だったらよかったのになぁぁぁぁぁ

ついてないなぁ


はい〜今日はもう平和じゃない日になりました!

イラっとポイント貯まりました!

瞬時にこれだけの言葉が浮かんだ


プラネタリウムが始まり

1分くらいだった時
隣から音が






ぐーぐーぐー💤






はい!そうです!
早々に寝やがったのです

それはそれは早々に寝やがったのです


えっ序盤で寝る?

寝に来た? 寝室ですかぁ?

まだ静かに寝るのはいいわ!

いびき!!!!!!!!!

嫌がらせですかぁ? どういう意味ですかぁ?

あなたはこれお金払って見てませんのぉ? 

プラネタリウムで寝るのが趣味ですかぁ? 

あなた何されてる方ですか?

すげぇよ!隣の男はとことんやらかすね

今日のイラっと原因大賞受賞おめでとうございます!


こんなことを考えていたら
あっという間にプラネタリウムが終わった

そいつからプラネタリウム代とってやりたかった バーカ!!!


そいつのせいでプラネタリウム楽しく見れなかった!!!!!!!!!

はぁ 私はとことんついてない人間だぁ

まぁ逆についてなさすぎてついてる!
言ってる場合か!

気にしすぎる性格が悪いのかもしれないけど
悲しいし辛いから人のせいにします!
これからもしていきます! 
自分は悪くない 絶対!をスローガンでやってきます!


実はね プラネタリウムを楽しめない原因
もう一つあったんだよぉ! 
隣の人のせいだけにしてごめんね🙇‍♀️

今回私が見たのは 星夜に浮かぶ島 という作品

これのナレーションをしてるのは


広末涼子さん!




みなさんわかるかなぁ?



トラブルを起こした人だねぇ

終始 あのことがよぎるよね
料理人の顔も頭によぎるよね

プラネタリウム中 よぎるよね

この人 星のこと語ってるけどねぇ
そーだよねぇ うん そーねぇ






話が入ってこんわ!!!!!


集中できるか!




なぜだぁなぜこの作品にしたんだぁ
この作品を選んで誘ってくれた子に 
イラっとポイント差し上げます!


ねぇねぇ!今日はね
プラネタリウムを純粋に楽しめないの
確定してたんだぁ
確定演出に隣の男がもっと彩りを加えてくれたのよ!
納得納得!



言ってる場合かぁーーーーーーーーー!


なんじゃそりゃ!

頭痛いわ

はぁ



上の話のまとめ

隣の席の人がうざいー
ナレーションが広末うざいー
これを選んで誘った人うざいー

でしたー


あー疲れた
文章も上手く書けないし
素直に書いたらぐちゃぐちゃになるねぇ❤️
今日は
キャンドルでも炊いて寝よ












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?