自分の前で

限定〜個とか〜食とか
そういうのあるじゃない?

めちゃ並んだのに
自分の前でなくなりましたって時

死にたくなるよね
なかなか気持ちの切り替えができないよね

並べたならいけるって思うじゃん
並んだ時間返せってなるよね

そういう時の強気の店の感じ嫌い
嫌な気持ちになる客がいるってこと
わかってほしいなぁ

ただ数えといてほしいんです
数決まってらっしゃるのよね?
はじめにないってわかればそれでいいんです

限定とか好きなんだぁ
お前1人この店に来なくたって店やっていけるわ
と思ったやつとは友達にはなれません

お互い気持ち良いのってダメですか?

平和は無理そうですなぁ

イラっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?