和牛

和牛が好きだ

芸人の!と言わないとわからないだろうか


和牛って調べたら
今は芸人の方が当たり前に出てくる
だが、もうすぐお肉の方が出てくるようになる

解散したからだ

解散したからだ

解散したからだ


こんな寒くて忙しい時期に!

嫌がらせかぁ!
M-1控えてる芸人たちどんな気持ちでやるんだぁ

嫌いだ和牛なんて嫌いだ

なんで泣けるんだぁ
涙がでるんだぁ

思い出すと涙が止まらない

初めて出会ったのはNHK新人お笑い大賞

ハンバーグのネタだった

私は川西さんの女性役に惚れた
漫才スーツ着てるのにカツラも何もつけてないのに
女性に見えるんです
なんて素敵なのぉって

何回も録画を見た覚えがある


水田さんは目つきが怖いなぁと思った

川西から入り水田に浮気するんですけどね
そのあとすぐに


和牛はね

ネタの構成とか細かい動作など本当に
考えられすぎてる

M-1取らしてやりたかった

ハゲやおもろい動きするほうが優勝かぁ
完全にディスりです

比べるとムカつくよね笑

おもしろけりゃいいんだよね
面白ければ

難しいなぁ芸人も



ハマった頃は
知りたい、会いたいだったなぁ

まだその頃はネットで探すのが大変だったなぁ

今は多すぎてついていけないけど

そーだ!
受験シーズンなのに
同期ライブ&アキナ牛シュタインのカウントダウンライブ行ったんだったなぁ
家族巻き添えにして

楽しかったなぁ
本当に楽しかったなぁ

思い出すと涙が止まらない


青春をありがとう
楽しませてもらったよ
和牛さんよ!


でもイラっとだなぁ解散は!!!

心臓がキュッてなったよ

ばーか


和牛のばーか

ありがとう


もうええわ














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?