見出し画像

”革命”

独立を目指す 究極な人生を描くために
私の人生はエンターテインメントだ
架空の人物だ 誰も信ずることはない
私は 一時代の人間であり
私が死んだら そこで時が止まる

受け継ぐことはない
神様ではないのだから
私は私という人間で
不透明で確立しない人間なのだ
好きなように生きて
好きなように革命を起こして
現代という時代を乱す
それが今世でやりたいことなのだ

幸せになろうが不幸になろうが
私が生きることには変わりはない
それよりも貴方を幸せにするため
旗を掲げ暴動起こし我道を歩む
一度決めたことは無言徹底実行し
誰にも明かさず 結果だけを残す
勝手に生まれ勝手に生きて勝手に死ぬ
それの何がいけないことなのか

その生き方こそが美しいと私は語り
反抗することが独立を物語ると私は語る
心配はいらない 貴方は貴方だ
私が其方の 土台として任務を果たすだけだ

やるべきことも 掲げることも
与えられて行うべきではない
最終的には己の力で
究極な人生を描くこととなるのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?