見出し画像

引き寄せ×恋愛心理学 3ヶ月集中ノートワーク講座 1ヶ月目

こんにちは!ゆりかです☺️

前回の記事で西原愛香さんの長期講座への意気込みを語りました!

そして来る2月12日、ついに長期講座がスタートしました!
1ヶ月目の講座のみリアル+オンライン開催(2ヶ月目と3ヶ月目はオンラインのみ)だったので、講座を受けるために東京に行ってきました!
今日はそのお話です😊

とっても濃い2時間でした!2時間があっという間✨
おかげで沢山のことを学び、吸収しました!
そしてまだまだ咀嚼できてないこともいっぱい!
咀嚼したらきっともっと気づきが増えるはず!確信してるよ!

だけどとりあえず、講座の中でどかんと来たノートワークのお話を。
それが " 私の忘れられない人を書き出すワーク " です!
このワーク、私はパッと3人出てきたんですね。
その人達に共通するのが

・私を私として認めてくれてたこと
・その上で私のことをとても愛してくれてた人


だったんです。
私、めちゃくちゃ愛されてるやんってもう泣けてきちゃって。気づきを愛香さんに伝えてる時も「涙ぐんでるよ!」ってバレて🤣
それくらいガツンときましたね🥺
私は恋人にこういう人を求めてるんだってわかった。
そしてこれは私が私にしてあげたいことでもある。
まずは私が私を認めて、そしてとことん愛する!
そしたら自然とそういう人と結ばれる♡
今まで出会えてるってことはこれからも出会えるということ。
今後の出会いに期待しかない♡

今回、東京に行って本当に良かったな、と思います☺️
この東京行きも、前までの私ならたぶん行ってない。
だけどやりたいことやる!って決めた私だから。
ドキドキしたけど、心が行きたい!って言ってる事だったからやりました!
ほんとやってよかった!心が求めてることやると自分がどんどん満たされますね💕
さらにリアルだからこそ感じれる空気感もある。
生愛香さんからのエネルギーを受け取れる喜び♪
そしてなにより東京に行ったからこそ、吸収出来るもん全部吸収して帰ってやるぜ!って気持ちになりました!だから2時間あっという間やったし、吸収率もよかったと思う!
ほんと自分の気持ち次第というか、覚悟が大きいほど得られるものも大きいな、と実感しました🙌
いい学びだ~✨これって全てのことに言えると思う。覚悟を決めて、行動変えて、どんどん得て、結果も出してくぞ!
今日得たものも、もっと私の物にしてパワーアップしていくぞ~!