見出し画像

メタル好きですか?好きじゃなくても注目せざるを得ない HONE YOUR SENSE

こういうタイトルつけておいてなんですが、だいたい人類はメタル好きだと思うので話を進めさせていただきます。

あなたも好きですよね?

というわけでHONE YOUR SENSEの話なんですけど。

デスコア寄りだとは思うんですが音源聴いてもらうと曲のバリエーションの多さに驚くと思います。
(どうでもいいけどNEW FAITH好きなのでMVになった時は嬉しかったですがベースのSatoshi君ほぼ映ってなくて4人バンドみたいになってますね)

こればかりはCD聴いてもらわないとわからないので、気になった方は特に1stアルバムのABSOLUTE SENSESは聴いてみてほしいです。

(追記)Spotifyでも配信されました!

しっかりメタルしつつも曲ごとに表情を変える音を聴いてみて、えっなにこれやばい!となったら是非ライブに足を運んでください。

「最近の若い子がやってるメタルコアはギターソロとか短くてあまり楽器堪能できないよなー」とか上から言ってるおっさんこそ聴いてみてほしいです。

そして、おいおいやるじゃねーか!となったら皆とBUSTER🤘😆🤘しましょう!!

もちろんPHONOMENAも聴いて行ったら更に最高!!
It's Overとか名曲ですしね!

曲に直接関係ないんですがボーカルのBARA君がガタイよくていい面構えしてるんですよ。 
ライブ映えするんですよね、メタル顔です(?)。

なので本当にライブで聴いてみてほしいです、暴力的な声量と技術で圧倒されますよ。

↑聴いてもらったとおり、だいたい人類が好きな音してるのでライブに行ってみてください、圧倒的メタルで日常のつらさとか吹き飛ぶこと請け合い。

普段元気がないとかストレスが溜まってるとかしんどいとか、そんなあなたは体内にメタルが不足しているのです。

HONE YOUR SENSEでメタル摂取しましょう。

メタルはだいたい全てを解決してくれるので。

(ちなみに公式サイトも未だに更新されてないですが(2018/06/08現在)上手ギターはKenta君が脱退して後任のHiro君になっています)

スキ❤は非noteユーザーでもできるので気に入ったらポチっとしてもらえると嬉しいです!!