見出し画像

メガネだけの人!気を付けて!

メルカリで本人確認ってあるんだけどみんなやったことある?
身分証を写真で取って、そのあと顔を撮るんだけど、顔を撮るときは写真じゃなくて動画みたいで、右を向けとか笑ってとか顔を傾けてって指示がでるのね。
10回以上トライしてるんだけど、認証されない。
だいたい「笑って」の指示の時に弾かれるのマジ謎!

自分で言うのもなんだけど、笑顔が素敵ですねって褒められたことあるし、

実年齢より若く見られるし、ルックスだって中の上ぐらいはあると思うんだけどな(笑)

何回も一人でスマホに向かって作り笑顔やってるこの状況

何か照れるわ!!!


んで、そこで思ったの!

一人でやってるYouTuber(エミリン、daigoなど)って毎回これやってるんだなって。それなりにテンション作って喋って・・・。

相当大変だろうなって。

なんだろうね、テレビ電話やズームだとそう感じないのに。

リアルタイムで相手から反応が無いからかなぁ。

いや、でもオナニーも相手の反応なんて無いけど、そう感じないよな?

でも一人でスマホに笑顔作ってるときはめっちゃ恥ずかしいし精神的になんかキツイ。

人間って不思議。。


ちなみになんで普段やらないメルカリをやろうと思ったかっていうと

VRオナニーしてみようと思って、VRゴーグル買ったけどメガネ付けながら出来ないってことを知ったから(笑)

結局オナニーの話wwww


冗談はさておき、ピント調節機能ありでも、〇〇~〇〇cm以内の幅のメガネ

は使用できます。って書いてあったとしても信じないほうが良いよ。

俺はダメだったから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?