見出し画像

イギリス王室終了のお知らせ!エリザベス女王はエイリアンだった!?

こんにちは!LOVEちゃんです。

私もかなりショックというか衝撃的なニュースだったのですが、世界的有名なエリザベス女王は宇宙人だった・・・!(詳しくいうとレプティリアンという人間の姿に変身するエイリアン😰)


またまたハナリンさんのブログでわかりやすく説明されてました〜✨


現在94歳!かなり元気w

この元気の源は人間の子供の血と、子供を食べて長生きしているとか。

あの有名なイルミナテいーカードにも、実はエリザベス女王が出てきているのです。このカードには「イライザ」と書いてあり、イライザ=ELISA=エリザで、エリザベス女王を指しているんだとか。

画像1

イギリスのニュースで、エリザベス女王がレプテイリアンというエイリアンになる瞬間が放送され、かなりの大問題となりました。しかし、ツイッター社の力によりツイートは全部削除され、ニュースも報道しなかったことにより封じ込めに成功。

その時の写真がこちら↓

画像2


目の大きさが違いすぎる( ̄▽ ̄;)

あまり短でエリザベス女王を見たことがなかったのですが、恐ろしい顔をしてますねw

そしてこれからの事実を知り過ぎてしまったダイアナ妃は、エリザベス女王によって暗殺されたと言われています。ダイアナ妃が生前していた頃、この事実を暴露する本が出されましたが、これもエリザベス女王によって抹消。

ダイアナ妃を暗殺した張本人が死の告白でダイアナ妃を殺したことを認めました。ダイアナ妃の死から20年が超えたいま、真実が明るみに出てきているのです。


まとめnaverでもエリザベス女王がレプティリアンだということはすでに報告されています。

https://matome.naver.jp/odai/2150426479695629601


また、イギリス王室も元々レプティリアンだったとも言われているのです。

エリザベス女王(ELIZABETH)、これは元々「El-lizard-birth」トカゲの誕生と言われてたのです。

画像3

驚くことに国のトップがエイリアン!爬虫類族の血を引く存在であるのが驚き。

宇宙人やエイリアンって居ない存在だ!なんてテレビで面白おかしく流れて居たのが、まさか国のトップが人ではないエイリアンだったなんて。

(ちなみにオバマもレプティリアンです)

画像4

画像5

画像6

画像7

日本の天皇陛下までもが・・・!

また、FBを創ったマークザッカーバーグもレプティリアンと言われています。

『動画でザッカーバーグ氏は「I was human」と発言した後、すぐさま「I am human」と言い直している。会場にはそれをジョークと受け取った聴衆の笑い声が響いたが、その直後のザッカーバーグ氏はやや動揺しているようで、それまでの流暢な語り口からやや言葉に詰まっている様子がうかがわれる。』

私は人間だった!?

この意味不明な発言の後に動揺しているザッカーバーグ氏。(↑動画にあります)。また、あるインタビューでザッカーバーグ氏の目がシェイプシフトする瞬間が移り、大炎上!

画像8

画像9

フェイスブックやばいんじゃないの・・・😰


今、ユダヤビジネスなどをされている方が多いですが、この真実を知った時にそういったビジネスってどうなるんだろう・・・。調べれべ調べるほど色々と出てきます。

イギリス王室を始め、世界のトップエリートたちはエイリアンである!?


今日はここまで!コロナの裏で起こっている衝撃的な事実。是非あなたも調べて、コメントで教えてください✨

私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛