今の連続は10年経っても同じ。今なるだけで叶う

面白い動画をYouTubeで見つけた


節約家族の10年後に密着!っていう動画なんだけどね

最近、こういう長い期間かかった変化を見させて!とオーダーしてたところだったから、ドンピシャだった


この10年後の密着動画を見て、私が思ったのは

今なるだけで叶う。今の連続は10年経っても同じ

ということ


この動画を見て面白かったのが、動画の中で「10年前と同じ」というワードがよく出ていた事

10年前と同じ


いくら月日が経ったとしても、「今この瞬間」にどんなエネルギー状態、気分で居るかで、今が変わる

今が変わると、この世界でいう未来が変わる


もしも、

いつか旅行がしたい

いつかお金持ちになりたい

いつか有名になりたい


いつか、いつか・・・・!でも今はそのために我慢しよう。



こう思って居るのであれば
あなたは10年後も同じ事を言ってるでしょう


なぜなら「いつか」なんて瞬間は存在しないから

私たちはいつだって「今この瞬間」しか生きれない


いつか旅行がしたいなら、今旅行をしよう

旅先について、大きく深呼吸して居る気持ちは?
どんな音が聞こえる?どんな景色が見える?


いつかお金持ちになりたいなら、今なろう

あなたの預金口座の中に、世界中のお金が入ってきた
あなたはなんでも買う事が出来るし、なんでも体験できる

思わず、口座残高を見てニヤニヤしちゃう

その時のあなたは、どんな気分?

最高?幸せ?


いつか有名になりたいなら、今なろう

あなたは世界のスーパースター!
街を歩くだけで、サインを求められる

世界中のブランドからも声がかかる

あなたが何か発言すれば、全てバズる
そしていつもみんなに愛されて居る

その時のあなたの気分は?

言葉にならないかなw


大切なのは今この瞬間のエネルギー


人は面白いことに、現状維持メカニズムが物凄い勢いで働いているので、どんなに年月が経ったとしても

いつものパターンに引き戻される


このいつものパターンとは、今この瞬間のエネルギー状態の事

いつか・・・!と思っていたものが目の前にあっても、いつものパターンが「いつか!と我慢するエネルギー」であれば、我慢する現実と、それに伴う気分を味わうことになる


エネルギーのバロメーターは感情として現れる

だからこそ、大切な私のために

今この瞬間、少しでもいい気分になったり、ホッとすることができる事を選択しよう



私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛