見出し画像

12.あなたの行動範囲はどのくらい?波動が変わる行動範囲について

運動は「運を動かす」とかいて、運動と言いますよね。

これと同じく、あなたも行動範囲を少し広げて「運を動かして行く」と、不思議なことに波動が変わっていくのです。


あなたにとっての行動範囲ってどのくらいでしょうか?


ラブちゃんは、行動範囲がかなり広いです。というのも、地球を遊び尽くしたい!と思い、決めてからは国内やアジアは山手線感覚で普段から過ごしています。

東京⇄大阪は毎月行くので、もはや旅行じゃなく隣の町のような感覚で、沖縄に関しては近くの海という感覚ですね。荷物を持たなくてもいける場所(笑)


きっとこの記事を見ているあなたは、普段の生活の中で家と職場、半径10キロくらいの中で生活してる方も多いのではないでしょうか。

もっというと、職場と家との往復で気がついたら1日、1ヶ月、1年が終わってしまっている方・・・。いらっしゃると思います。


もちろんそれがイイ、ダメではなく、今日は「波動が変わる行動範囲について」のお話なので、トップ楽しみマンになる上で大切な波動行動範囲についてお伝えしていきます♪


行動範囲

行動範囲は字のごとく、あなたの行動している範囲のことです。

例えばこの記事を読んでいる方で「イイ彼と出会いたい・・・」「もう少しお金が欲しい・・・」「もっと充実した人生を送りたい・・・」と、何かしら今の現状を変えたい方がいるとしましょう。

そんな方は是非、この行動範囲を広げてみてください♪


いつもいってるスーパーが家から100mの場所にあるのであれば、1キロ先のスーパーにいってみたり、10キロ先のスーパーにいってみたり♪

いつもは休日のお出かけを30分の場所に行ってたところ、3時間かかる場所に行ってみたり。

スクリーンショット 2020-11-16 2.23.56

このようにして、普段行かない場所、行ったことのない場所、少し遠目の場所に足を運ぶと自然と「運が動く」ようになるのです。


波動

次に波動ですが、波動というものは頑張ってあげよう!としなくても、土地を変えるだけで波動が変わるしくみになってるんですね♪

LOVEちゃんはいつも、新しい土地に行った時は最初に『その土地の水』を飲むようにしています。そうする事で、新しいエネルギーを体内に取り入れられるのです。

(ただし、自分の気分が下がるような波動の下がる場所へ行くことは逆効果になります)

スクリーンショット 2020-11-16 2.27.08


ちょっと停滞してきたかな?と思う時は、常に自分の居場所を変えるように工夫しています♪

なので同じ場所にずっとい続けるというのが基本ありません。笑

毎年新しい国へ行ってますし、昨日まで東京にいたものの、気分がいきなり沖縄に変わり気がついたら沖縄にいたり・・・。その後、バンコクへ飛んで行っちゃったり!!


なぜLOVEちゃんは行動範囲を広げ、波動を変えて、居場所を変え続けているのかというと『お金も運も情報もチャンスも、人が運んできてくれるから』なんですよね。


全ては人から始まる

お金や情報に足がついていて、自分から歩いてくるわけじゃないですし、チャンスが車に乗ってくるわけじゃないですし、全て人が運んできてくれるんですよね。


となった時に、いつも同じ行動範囲で、いつも同じ場所にいて、いつも出会う人が同じだったら、この地球という大きな可能性のちっぽけな部分しかしれないんですよね。

それなら、いつもよりちょっとでも遠くの場所や、いつもの隣のお店、普段なら絶対に話さない人、が集まる場所に行ってみたり。


ほんのちょっぴり、足を伸ばして普段とは違う行動を取ってみるだけでも、ピン!とくる方と出会えたり、お仕事の話が舞い込んできたり、様々な宝物が降ってきますよー✨


ちなみにLOVEちゃんは今の彼とはグアムで出会いました(笑)

それも、グアムのGODIVAを食べてる時に声をかけられて、めちゃくちゃピン!時たのです。それから1週間後には交際がスタートしていました。


このように、出会いは日本国内だけじゃないのです💞


だからこそ、一度自分の行動範囲を紙に書き出してみて、見える化して、いつも自分が取らない行動を今年の年末、あと残り1ヶ月半行って見ると楽しい世界が見えてきますよ✨




「新しい運命」を自分に引き寄せる本 宇宙の波動を味方にすれば、ステキなことがどんどん起こる! /越智啓子【著】 

https://a.r10.to/hVUy9A


====================

トップ楽しみマン講座が誕生したよ!

夢を叶えるトップ楽しみマン講座

【日時】
第3回 12月19日(土)13時~18時
第4回 1月16日(土)13時~18時
第5回 2月13日(土)13時~18時
第6回 3月13日(土)13時~18時

【場所】 大阪 心斎橋

【料金】1回 10,000円(税抜き)

詳細はこちら。

申し込みはLOVEちゃんのLINE@に「トップ楽しみマン講座」とメッセージしてね💞


私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛