見出し画像

新番組「ウルトラマンブレーザー」!!!!


7月8日から新しいウルトラマン「ウルトラマンブレーザー」やるらしいですよ奥さん!!!!!
リアルタイム視聴環境は相変わらず無さそうですが(田舎なので)、ウルトラさんはyoutubeとかで見逃し配信をすぐにやってくれるからね、あまり心配していません!
それより、
それよりさ、

ウルトラマンブレーザー、めちゃめっちゃカッコよくないですか!
目の周りの左右非対称な放射状のクリスタルといい!
全身を覆うこれまた非対称な赤青黒のラインといい!
作画カロリー高そうだから俺は描かねー(描けねー)けど、とにかくめちゃくそに好みのウルトラマンが来たな!と思いました。
仮面ライダービルドを初めて見た時のショックに近いですね。これはカッコイイ、すなわちきっと面白い!!!!
しかし基本形態でここまでスマートにまとまっていると、パワーアップ形態にむしろ不安が出るわ。
仮面ライダーWはかっこいいけど、エクストリームは・・・。
みたいな。
ウルトラマンXはかっこいいけど、エクシードXは・・・。
みたいな。
頼むぜ、ブレーザー、俺の不安を猛烈に吹き飛ばしてくれ!

そうそう、必殺技名とか「スパイラルバレード」だぜ!?
どういう挙動をするのかまるで予想のつかない語感だが、これも楽しみだ!
ジードの「レッキングバースト」も素敵なネーミングだったけど、スパイラルバレード、叫びたくなるねえ!
いや、今回のウルトラマンはリアル路線の感触もするから、必殺技叫ばないタイプのウルトラマンかもしれないな!
それはそれで、よし!

監督はウルトラマンZと同じ田口監督!
信頼してるんだあ!
俺たちの見たいものをガンガン毎週見せ付けてくれよ!

そういえば主人公が「隊長」で「既婚者」で「子持ち」なんだよな、そこも新しいからドラマ部分にも期待が持てるぜー!
まず気になるのは、自分がウルトラマンであることを隠すのか?明かすなら誰に明かすのか?ってとこだな。
7歳の息子がいるらしいから、その子が正体を知るタイミング周辺のドラマに期待!
メビウスとかでやってた、ウルトラマンを最初から作戦に組み込むタイプの防衛隊は面白かったから、正体を隠さないウルトラマンってのもアリだと思います!

やー、期待しすぎてテキストが散漫だぜ(いつものこと)!
トリガー、デッカーといまいちノれなかったウルトラマンが続いちゃったから、ブレーザー、今から気持ちを盛り上げていくぜ!


全く別の話なんだけど、熊本にあるウルトラアスレチックの予定表が出ました。

僕は宮崎県民なので、熊本は射程距離内なんですね。
ろ、6月11日~!!!!!!!!
ウルトラマンゼットとエースが登場ですってよ~!!!!
こいつぁ見に行くしかねーぜ!
奥さんに頭を下げてな!
8月にはまた宮崎にウルトラマン来るし、充実してるなあ!
俺の仕事復帰予定は9月だから、それまで十分に楽しませてもらうぜ!

エロ小説も書くけどな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?