見出し画像

あれから。

去年の8月に崖っぷちに気がついて、
9月に「結婚相談所」という命綱を身体に巻きつけ
10月にバンジージャンプしたわけですよ。

時は5月。
今。
親が私が結婚することに納得してくれなくて
困っています。泣笑。

いやはや。まじでジェットコースターでした。
書き溜めている文章をきちんと編集した上で、
己の覚悟としてUPしていこうと思います。

ざっくり言うと、
10月11月は、システムを理解出来ずに終わり(バカ)
12月から所謂「お見合い」なるものにバンジーして
1月に今の彼と出会いまして
2月に「真剣交際」に切り替え
3月にある程度答えは出てたんだけど、
彼の方がバタついてしまい
4月に晴れて「成婚退会」しました。
んで、5月。
正式にプロポーズをお受けしました。

早いねぇ(汗)

2月くらいから脳みそが追いつかなくて
幾度もなく思考停止を繰り返し
....多分、今も若干バグを繰り返してる。と思う。
もうね。
書いてる今でも、今の現状が信じられん。(ヤバイ)

結婚相談所って、人それぞれ合う合わないってあると思うけど
私たちの場合は、丁度いい感じだったんだと思っております。
※ちなみに彼と私は別の結婚相談所です。
(これも一悶着あったなぁ....遠い目)
仲の良い友人にこの話をしたら、
結構興味津々にいろいろ聞かれたので、
私が理解するのに2ヶ月かかったシステムも含めて
覚えてる範囲で書き留めておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?