見出し画像

決戦は。

平均年齢がどうとか、
書き殴っている裏で、時代が動きましたw

歳下からお見合い希望が来たっ...........

歳下は想定外だぞ(慌)
タメか数歳上を想定していた私は大慌て。
写真も優しそうで、フニフニしてる感じ!
(表現がおかしいが、私なりの褒め言葉)
その日は、画面をそっと閉じて心を落ち着かせました。

とりあえず、
毎週水曜日のカウンセラーからの紹介を待って
結論を出そうと思ったのですが。

カウンセラーの紹介まで47歳になってて草。
(連絡してなかったっ)

🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠

悩んだ結果
歳下氏にお見合い承諾を送ったのが今日の朝。
すぐに「いつにしますか?」という話になるわけですが
日程を確認してびっくり。
予めお互いがお見合い可能な日時を登録するシステムになっていて
お見合い承諾すると、
その日程から一致する時間をシステムが提案してくれる、って流れなのですが。
私、平日休みなので、
毎週平日2日間の午後しか登録してなかったんです。
なのに。
来週の平日が真っ先に提案されたという......
あれ?歳下氏も平日休み?

承諾しても日程合わないだろうなぁと
思っていたからすごい拍子抜け。


と同時に
やばいやばいやばいやばい......と焦りが。
-提案された日は、次の休み
-コロナで出かけることが少なくなった
-最近一気に寒くなった
→着ていく服がない!!

敢えてのお見合い写真の服で行くか
(ほら、探しやすいじゃんと思ったけど、
今の寒さ、どう考えてもコート着るので意味がない)
それとも新調するか。
あと、写真で5万倍に盛ったメイクどうしようとか
(自力じゃ盛れないぞこれ)
髪伸びたから切った方がいいかとか
そう考えると写真の服で行く勇気がないぞとか。

プチパニック。😱

というわけで、来週ではなく再来週。
偶然にも仕事休みになってた
11/3
を希望日として送信しました。
来週の休みは全力で準備します。
(オロオロしているだけかもしれません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?