見出し画像

べコン。

初めての紹介がありました。
偶然、会員限定の紹介一覧で
私がお気に入りを押した人でした。
何か勢いをもらった気がして、
お見合い希望を出したら


即刻断られました。

べコンと心がいやーな音を立てました。

世の中そんなに甘くないです。

🦆🦆

お見合い希望を出してくれた人がいて
けど私、どうもピンとこないという、
説明しようがない理由で断ったのですが、
相手の方もべコンとなったのでしょうか。
断るも心痛で、受けるのも心痛で。

今、紹介が1名、お見合い希望1名で
返答できずにいます。
本心は、紹介の方にお見合い希望を出して
お見合い希望の方はお断りしたいのですが。。。
二の舞になりそうで、べコン。
(結論を変えるつもりはないのですが、
返答をするのが怖いというかなんというか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?