見出し画像

どこかで書き留めないと流れて消えてしまう気がする

以前こんな記事を書きました。
(もう4ヶ月も前だ、、!)

気がつけば大阪拠点での活動が区切りを迎え、
お引越しをし、新メンバー&めらりんこPと合流し、
東京でのライブに出演し、
練習や開発やワンマンの準備に追われつつ、
すきまに好きな舞台やライブを見に行く日々を送っています。

今東京で過ごしている実感も湧いているようで湧いていなかったりして、
大きなことが起きているようで起きてなくて、
毎日を過ごす中でアイドルとして生活することがいつの間にか日常になっていたような。
偶像でありたいし、でっかいアイドルにならなきゃいけんのだけど、
新生活の所感として「自炊最強」「人大杉」「健康第一」あたりを特に感じてしまうという超小市民冠露つなとして過ごしています。
大丈夫か、冠露つな氏。。

という近況でした。

9/18(月祝)新体制お披露目ワンマンライブ

来たる9/18(月祝)、
アイドルプログラム新体制お披露目のワンマンライブを下北沢SHELTERにて迎えます。

新メンバー募集の記事を書いたときはまだ具体的な未来は見えてなくて
不安も大きかったのですが、
アイプロを選んでくれた3人とも本当に良い子で個性と自分を持っていて面白くて、
何より違和感がないので
受け入れる、という意識も特に持たず合流し、
新チームでの時間を愉快に過ごしています。

新しいアイプロちゃん、
きっとこれめちゃくちゃいいぞ!と思っているのですが
見つかるためにもっと頑張っていかねばという気持ちでいっぱいで。
でも気持ちだけではだめで。

2023年現在、わたしが見ていたアイドル戦国時代よりも
ものすごい数のグループがいて、SNS至上主義で、いろんな価値観やコンセプトのアイドルがいる中で見つかるってすげ〜〜〜〜〜
ワイにもっと商才があればな〜〜〜もっと昔からアイドルやっていればな〜とか思ってしまうんですが
「もし」とか「たら」とか「れば」とか、 そんな想いに惑わされても仕方ないので俺のドリルは前に進み続けるぜ…(突然のグレンラガン)

そんな沢山のアイドルがいる中で
アイプロのこと、つなのこと気にかけてくれたり好きでいてくれて
こうやって文章も読んでくれて本当に嬉しいです。ありがとう。

もしたまたま辿り着いたよって人もYouTubeとか見てくれよな。
Twitter(意地でもXとは呼ばない)フォローしてくれよな。

というわけで、ほぼほぼ日記ですが久しぶりに文字という形でアウトプットしてみました。

パワーアップしたNewアイドルプログラムを見にきてください!!
ワンマンまでまだまだやれることはがんばるぞ〜

アイドルプログラム
新体制お披露目ワンマンライブ

日時:2023年9月18日(月・祝)
会場:下北沢SHELTER
時間:OPEN 11:00 / START 11:30
価格:一般 ¥1,000
予約:https://tiget.net/events/259515

↓ライブ動画などはこちらから

公式Twitter
https://twitter.com/idol_program
メンバー
・冠露つな
https://twitter.com/ipro_tuna
・雪谷こん
https://twitter.com/ipro_kon

↓9/18 お披露目新メンバー↓
・琴宮ぴりか
https://twitter.com/ipro_pirica
・紺碧まい
https://twitter.com/ipro_mai
・月乃ゆに
https://twitter.com/ipro_yuni

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?