見出し画像

逆走の先で拾ったもの。

逆走と称して半ばヤケクソの企画を打った結果


何だかウケた。

画像1

画像2

普段の倍以上の『いいね』が!
インスタグラマーの方たちからしたら小さな数字だと思うけど、ほぼ全てリアル地元民からの
リアクションなので素直に嬉しい。

実際に利用してくれなくても、これだけで
やった甲斐はある。
自分たちの欲求不満の解消を兼ねた企画。
批判覚悟で戻った先に思わぬ拾い物をした気分。

具体的に言えば『注目』と『好感度』

小さな個人店、しかも地方での経営には非常に
重要な要素だと思う。普通は時間をかけて積み重ねる物が思わぬタイミングで手に入った。

ちゃんと活かして、今後に繋げたい。

ただ今回は時事ネタなので効力は限定的で威力を発揮するのはかなり短い期間になるはず。

さて、どう使うか。なんて言ってる暇もなく
舞い込んだ待望の知らせ!水面下で進めていた企画にゴーサインが!

画像3

いっぽ得意の飛び道具(笑
何というタイミング。種まきしといて良かった!
しかも中々面白い展開が。詳細は次回♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?