見出し画像

食欲の全盛期 2

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

去年ね、こういう記事を書いたんですけど

最近輪をかけて
食が細くなってきまして

CoCo壱の普通サイズのカレーを
残してしまったり

牛丼チェーン店で
並を残してしまったり

心配になるほど
ご飯食べる量が減ってるんですけど

最近で一番ショックやったのがね
友達と夜
お寿司屋さんに行ったんですけど

そのお寿司屋さんがね
普通の回転寿司よりもちょっとだけ
高めの店だったんですね。

よくあるじゃないですか

玉子とかは100円やけど
鰻は1貫で500円とるよ
みたいな

ホンマにほんのちょっとだけ
高めの店あるでしょ

そこに2人で行ったわけですよ。

で、味噌汁飲んだり
色々食べて
お腹いっぱいなって

お会計がね
1606円やったんですね。


マジか
と思いまして

東京で夜お寿司食べて
1人当たり1000円切ります?普通

お寿司ですよ

お寿司


ランチサービスとかじゃないんですよ。


8貫入って1000円切るとかは
あると思いますけど


そんなんじゃなく
好きな物を好きなだけ食べて

その結果
普通に1000円切ってたんですよ。


普通なら
ラッキー!安く済んだ!

って思うはずなんですけど

さすがにショックというか
俺、大丈夫か?
ってなりますよね

くら寿司やったら
びっくらポン全然回せないですよこれ

なんとかもっと
食べられるようになりたいというか

もうちょい食べられる量のキャパ
戻したいですね


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊