見出し画像

最近気になった食べ物 8

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
このシリーズの第8弾ですね。

最近かなり暑くなってきたので

僕がね、最近食べて
美味しかった
アイスについて書いていこうと思います。

そんなもん
もう食べたことあるわ
ってなったら
すみません


まずはね、
ロッテの
グッドプライス バニラバー
というアイスなんですけども

これはね、まず第一に
めちゃくちゃ安いです。

100円しないですね。

僕はね、今かなり節約をしていて

バイトの時に
弁当を持って行ったりしてるんですけども

やっぱり暑いからアイスは
食べたくなってしまうんですね。

それでアイス買ってしまったら
意味無いというか
プラマイゼロやん
っていう気持ちになってしまうでしょ

それを解消してくれるんですよ
このアイスは

でね、味も
高級感があるとかでは無くて

ちゃんとね、チープな美味しさ
なんですよ。

これ、悪口じゃ無いですよ

わかるでしょなんとなく

安っぽい旨さなんですよ

3、4口で食べ切れてしまいますし

非常にサイズもちょうど良くて
オススメですね。

次に紹介したいのが

ローソンの
宇治抹茶ラテバー
というやつなんですけども

これも、棒アイスですね

普通ね、
棒アイスって
袋に入っていることが多いと思うんですけども

このアイスはね、
箱に入っていて
ピノみたいな形で
パカって開けるんですよ。

その開け方が
高級感があって良いんですよね。

他のアイスよりも少し小ぶりでして

味はね、
抹茶味って大きく分けて
2種類あるでしょ

リアルな
お抹茶の味を再現している
少し苦めの抹茶味と

お菓子用に
甘くデフォルメされた抹茶味

この2つって
結構離れているから
好みが分かれると思うんですけど

どっちの人も
好きになりそうな味なんですよね。

両方の良い部分を
とっているので
抹茶好きな人は食べて欲しいですね。


最後ですね

もうこれはね、
SNSとかでも話題になっていたので
もう食べた方もいると思いますが

ピノの
ストロベリーチーズケーキ味ね

これはね、もう書く必要無いというか
美味いに決まってるでしょ

この記事でね、
苺のショートケーキ
の味のやつを紹介しましたけど

そもそもね、
全然冒険してないんですよ。

美味いの確定の味で
置きに行ってるんですよ。

そりゃ美味いですよね。



まあ暑い日続きますけど

体調には気をつけて
アイスの食べ過ぎにも気をつけて
お過ごしください

ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊