見出し画像

可愛い仕草

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)


皆さんこんばんは!

フリックフラックの
髙橋壱歩です!

いつも僕の記事をお読みいただき
ありがとうございます。

さて、昨日の記事では
少し乱暴というか
トゲのある文章を書いてしまったので
今日はガラッと変えて
全く違う印象の文章を
書いていきたいと思います!




最近、友達と話していて
ある話題になりました。


それは

「異性の好きな仕草について」


まあ昔からよく話題にされる
テーマですよね。


結構考えて喋っていたのですが



男性がネクタイを外す時

女性が髪の毛を結ぶ時



などめちゃくちゃベタなやつしか
思い浮かびませんでした。

まだほとんど誰も言っていない
かつ
共感されるような

良い解答を思いつけなくて
少し悔しかったので


今回はnoteの記事で挽回したいなと考え、
筆を執った次第であります。



なので今回は
iPhoneの可愛らしい仕草について
書いていきたいと思います。

あのね、
僕ずっとiPhone使ってるんですよ。


確か最初に買ってもらったのが
小6の時で
そっから今でもずっと使ってて


確か今で6台目とか7台目くらいですかね?


まあずっと使ってます。


今、日本では大体
半分よりもちょっと多いくらいは
iPhoneユーザーなんですかね?


何も調べてないんで
全然わかんないですけど

でね、僕がiPhoneで
可愛いなとずっと思ってる仕草が
あるんですけど

昔は無かったけど
何年か前に指紋認証が導入されたじゃないですか?


で、今はFace IDですか


あの顔で認証してくれるやつね。

あれまあ便利で良いんですよ。


すぐ解除できますから


でね、問題は再起動した時なんですよ。


再起動した時だけね、
指紋認証とか顔認証使えないんですよ。


何でかは僕
機械音痴なんで全然わかんないんですけど


再起動してすぐの時だけ
パスコード打たないといけないんですよ。


これってね、


人が寝てて

ほんで起きて

すぐの時の、
いつもはできる事ができない状態に似てません?

わかります?この感覚


起きたてのあの


「えぇ…?  なにぃ〜? ねむたいからわからん」


の感じなんですよ。

まあ絶対
実際は違う事情なんですけどね

まあまた可愛いと思う仕草が出てきたら
紹介したいと思います。


では、また明日!

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊