見出し画像

毎回電卓

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近感じた事を書いていきます。


僕ね、今のコンビを組んで
数年経つんですけど

それぞれね、
コンビとかトリオの方とかって
相方に対して
ちょっとイラッとしたりする事も
あると思うんですよ。


まあ、人間だから
しょうがないですよね

これってね、
得てして
大きなミスとかでは
無かったりするわけですよ。

例えばね
今週、事務所ライブがありまして

僕、ネタの最中にね
あろう事か
鼻血を出してしまったんですね。

もうこれはね、
100%完全に僕が悪いですわ

もしライブを観て下さった方で
この記事を読んでくれている方いたら
改めてこの場でも
謝罪させていただきます。

本当に見苦しいものを
みせてしまって
申し訳ないなと思うんですけども

僕が鼻血を出した事によって
ネタが完全に止まることは
無かったですけど

普通に進行する事は
不可能ですよね

これによってね、
相方には迷惑を
かけてしまったと思うんですけども

多分ね、
僕の相方は
この事故ではほとんど
怒っていないと思うんですよ

僕が言うのも
なんですけど

一番イラっとする事って
こう言うのでは無いんですよ。

僕側はめっちゃ申し訳ないと思ってますけど

それとは比例しないんですよ。

例えば、僕が
楽屋で
変なタイミングに
ドーナツを食べていた
とか

本を読んでいた
とか

多分そういうのが
イラっと度合いは高いんですよ。

でね、
逆に僕も相方に対してイラッとしてる事が
ありまして

制限時間のあるライブや
ネタ見せの前ってね

楽屋でネタ合わせをする時に

時間をはかるんですね。

なにで時間をはかるって

ストップウォッチは
持ってないですから

スマホの時計機能を使うわけですけど

この時にね、
相方が大抵
自分のスマホを取り出して

時間をはかってくれるんですね。

それは非常にありがたいんですけど

めっっっちゃ高確率でね、
一旦
計算機のアプリを
開きやがるんですよ。

開いて
あ、違うわってなって

時計のアプリを開くんですね。

この作業がね
なぜかはわからないですけど

イラっとするんですよね


何回すんねん

わかってるやろ

一発で開けや

って思うんですよ。


僕ね、もう相方が遅刻しようと
そんなに腹立たないんですよ。

これが今一番イラっとしますし

多分どのコンビも
こんな感じだとおも思うんですよね。


頼むから一発で
時計開いて欲しいですね。


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊