見出し画像

このペーパーが良い

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近感じた事を書いていきます。


みなさんね、
それぞれ色んなものに

こだわりを持ったり
持たなかったりして
生活してる事だと思うんですね。

例えば、
自分はずっとこのシャンプー使ってて
これじゃないと嫌
みたいな人もいるでしょうし

ずっと同じ柔軟剤使ってて
もうしばらくこれでええなと
思ってたけど

ドラッグストア行ったら売り切れてたし
違うのでええかと思って買ったやつが
思った以上に良くて

そのまま使ってる
みたいな
そういうパターンもあると思うんですよ。

僕はね、
どれもこれといったこだわりなく
過ごしてるんですけども

最近ね、
トイレットペーパーを
もうこれに固定しよっての
見つけたんですね。

もうしばらくは
変化がない限り僕は
1種類のトイレットペーパーを
使い続けて買い続けると思うんですけども

こういう消耗品の中で

トイレットペーパーって
これを買うぞって決めた商品が
売ってない確率めっちゃ高いですね


ぜんっぜん売ってないんですよ

僕ちょっと前
そのトイレットペーパー買うために
スーパーとドラッグストア4軒
ハシゴしましたからね

いや、4軒ハシゴすなよ
諦めて違うの買えよ!
って思うかもしれないですけど

1軒目で無くても

まあ、近くにもう1個ドラッグストアあるから
そっち行くかってなって

2軒目で
あれ?こっち全然品揃え無いやん
もうちょい歩いたら
もう1軒あるし見るか
ってなって

3軒目でも無くて

でも、もう1軒くらいいけば
さすがにありそうやから行ったら
あったりするわけですよ。

トイレットペーパーって
1つ1つが場所取るから

種類あんまり置いてないんですよね

売ってるとこ覚えて
次からそこで買おうと思います


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊