見出し画像

持ち歩いてる

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
いっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
ホンマに最近あった出来事を
書いていきます。

この前、
ライブ前の空き時間に
近くで買い物してまして

いつも使っている化粧水の
デッカいボトルが安く売っていたので

そういえば無くなりかけていたな
と思いながら
迷わずに購入したんですね。

リュックサックの中に詰め込んで

ライブ会場に向かったんですよ。

ついてすぐにエントリー費を
払う事になりまして

リュックサックを開けて
財布を取り出そうと思ったら

その時受付だった方が
女性の方だったんですけども

リュックサックの中に
どデカい化粧水が入っているのを
見つけて驚いたんでしょうね

「え!!
それ持ち歩いてるんですか?」

って聞いてきたんですね。

そんなわけないでしょ

僕がすごい美容家だとしても

どデカい化粧水持ち歩かないですよ

小さい化粧水持ち歩くでしょ

でもよく考えたら

街で見かける

この人なんでこれ持ち歩いてるねん
みたいな人は

買って持ち帰ろうとしてるだけ
なのかもしれないですね。

こういう事があると
人に対する考え方が
変わりますね


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊