見出し画像

今日は大盛りいけそう

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近感じた事を書いていきます。

noteでは何度も書いたことあるんですけど
僕、割と少食なんですね。

結構食べそうだと思われることが
多いのでガッカリされたりもするんですけど

回転寿司行っても
5、6皿しか食べれなかったりしますし

CoCo壱の普通
食べきれない時ありますし

牛丼並ヒーヒー言いながら
食べ切ったりするくらいには少食なんですね。

でもそんな僕も
まだ25歳ですから

体調にも波はあるわけでね

今日は大盛りいけそうやな
みたいな日もあるわけですよ。

ほんで
大盛りとか
通常より大きいサイズを頼むでしょ

そしたらね、
食べられないんですよ。


なんなんですかねあれは

逆にいつもなら
まだ平気の段階で
限界きたりするんですよ

これはね、
多分そこまで少食では無い人も
経験したことあるというか

頻繁になってる人もいるでしょ

これってね、
脳みそとお腹がリンクしてるわけですから

最初の
今日は大盛りいけそう!

最後の
もうお腹いっぱい!
のどっちかが間違ってるんですよ。

最後が間違ってた場合
食べ続けても大丈夫ですけど

最初が間違ってた場合
食べ続けたらアウトなんですよ

そのリスクを回避するために
食べ続ける事ができないんですね。

もっとちゃんと
リンクしといて欲しいですよね。

きちんとリンクさせしてくれれば
なにも無駄にならないんですけどね


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊