見出し画像

銀行行

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近あった出来事を書いていきます。

僕ね、買い食いが好きなんですね。

買い食いって書くとなんか
学生みたいですね。

商店街で食べ歩きをしたり

店内で飲食をするわけでは無く

買ってどこかで食べるという
システムが好きなんですけど

この前ね、
1回チーズケーキを買って食べたら
めっちゃ美味しかった店の近くまで
来たので
せっかくやから
買って行こうと思って

店に入ったんですね。

その店は
色んなチーズケーキを置いてる店で

いつも大体10種類くらい
置いてるんですかね

色んなケーキがあって
その中で
チーズケーキが何種類かあるわけでは無くて

チーズケーキだけで
何種類もあるんですよ。

その時も
魅力的なチーズケーキが沢山並んでいたので
物色して

前回食べて美味しかったやつと
見た感じで美味しそうなやつを
2種類選んで
レジでお会計をしようとしたんですね。

そしたら、レジの机に
メモ用紙が貼ってあって

そこに5円玉が不足してます。
ご協力ください
みたいな文言が書いてあったんですね。

よくありますよね

でも僕はその時
現金で払うつもりが無かったので

すまんけど協力できへんわぁ
と思いながら
そのメモ用紙の隣を見たら
100円玉が不足してます。
ご協力ください
って書かれたメモ用紙が貼ってまして

いや、だから
俺は現金で払わないから
関係無いんだよ
と思いながら

その横見たら

5千円札が不足してます。
ご協力ください
って書かれたメモ用紙が
貼ってあったんですね。

3連続でメモ用紙が貼ってたんですよ。

いや、もう銀行行け!

銀行に

こういうのって
協力を要請していいの
1種類まででしょ

3種類求めるのは
ちょっとがめつくないですか


全然釣り銭足りてませんやん

まああれだけ美味しい
チーズケーキを作れるってことは
銀行に行く暇も無いほど
忙しいという事でしょうか

また行こうと思います。


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊