見出し画像

めっちゃ使い切るやつ

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき
ありがとうございます。


さて今日はね、
最近あった出来事を
書いていきたいと思います。

これはね、
数日前に飲食店に行った時の話
なんですけど

カウンター席で普通に飯食ってましたら

テーブルの上にね
お茶のポットが置いてあったんですね。

僕noteの記事では
何度も書いてるんですけど

水分過剰摂取人間なんで

コップの中のお茶は
とっくの昔に飲み干してしまいまして

そのポットから注ごうと

持ち上げたんですね。

そしたらほぼ空だったんですよ。

食べはじめてすぐで
まだ料理もほとんど残ってたんで

すぐ店員さん呼んだんですね。

結構お客さん多い時間帯やったんで
忙しそうだったんですけど

僕は水分過剰摂取人間なんで
お茶無いと
まともに飯食えないんですよ。

で、無事新しいポットを
持ってきてもらいまして

ご飯も食べ終わって

オシッコしたいな
ってなったんですね。

水過摂人なんで

で、トイレに向かいまして

中に入ったらね
右側の壁にトイレットペーパーが
設置されていたんですけど

無くなる一歩手前みたいな
状態だったんですね。

ロール一周分も残ってなくて
トイレットペーパーの芯の地肌が
若干見えている状態ですわ

便器の上を見たら

棚に新品のトイレットペーパーが
置いてあって

このタイミングで
替えとこうと思って


新しいのに替えて

で、手洗って出ようとしたら

ペーパータオルも残り2枚くらいしか
無かったんですよ。


何にも残ってないやん
と思いまして

ペーパータオルは見当たらないし
勝手に替えていいのかもわからなかったんで

持ってたハンカチで手を拭いて

店を出る前に店員さんに
「ペーパータオル無くなってましたよ」
って声かけて帰ったんですね。

帰り道にふと思ったんですけど

これ僕

全部使い切ったやつみたいに
なってません?


自分が使うタイミングで
たまたま無くなってたから
替えただけなのに

店員さんの目には
すんごい大量に消費した奴
にも映るというか

無駄遣いした奴
になってるような気がして


悪い事は全くしてないんですけど


難しいですね


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊