見出し画像

トイレの水

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
なぜか最近思い出した話を書いていきます。


今からね、
10年以上前ですわ

ある日の夜僕は
実家でテレビを見てたんですね。

そしたらその時にやってたのが
毎回
ある分野の専門家を呼んで
お話を聞いたり
クイズが出されて
パネラーの方々が答える
という形式の番組でして

僕はその番組やってたら
たまに見てたので
その時もボーッと眺めてたんですね。

そしたら、
その時の専門家の方が

確かトイレの専門家か何かで

あるクイズが出たんですね。

確かこういう内容だったと思います

男性の皆さん
オシッコする時に
立ったままでする人いると思います。
立ったまますると
すごく飛び散るんですね。

じゃあね、飛び散ったものは
便器内に溜まっていた水なのか
オシッコなのか
どっちか分かりますか?

こんな感じでした。

パネラーの人が考えて


正解は
オシッコ
だったんですね。

正解が発表された後に

男性の皆さん分かりましたか?
あの時飛び散っているものは
オシッコなんですよ!
汚いでしょ?

だから立ってするのやめましょうね
座ってしましょう!
みたいな感じで

そのコーナーが
締め括られたんですけど

正直ね、僕は

いや、トイレの水も嫌やろ!

というか人によっては
トイレの水の方が嫌やろ!
って思ったんですね

だってそうじゃ無いですか

得体の知れないトイレの水より

得体が知れているオシッコの方が
マシって人もいるでしょ絶対

今までにどんなものが
水を通り抜けてきたか分からないじゃ無いですか

その実験も謎ですしね


汚い話してすみません


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊