【初投稿】サカナクションの「ミュージック」を聴きながら、PCをいじると自己肯定感が上がる

初投稿である

「近々、noteを始めてみようと思うんだよね!」

そんなたかが一般人に過ぎない僕のこのツイートには、30近い『いいね』がつけられた。(そのツイートのリンク

これは素直にとても嬉しかった。

嬉しいと同時に期待されてるように感じて、

頑張って面白いnoteを作って早く投稿しよう!

なんてことも思った。

そんなことをツイートしてから、早いことに5ヵ月の月日が流れた。

もう一度言おう

初投稿である

文句なしのgmである。少し有名な人間がこんなことしたら、確実にまとめサイト行きでしょう。

というわけで、初投稿はまず謝罪から始めなければならないようです。

ごめんなさいm(__)m

実際に何度か書いてみたのですが、こういう文章をちゃんと作るのは久しぶりで、なんだか納得いくものが書けなくてボツを連発するうちにnoteの存在を忘れちゃってました。

まあでもこういうクリエイティブなことをしたくなる発作的なのが、今でもたまーに来るので、短編小説やふざけた文章や真面目なことなど、自由にいろいろ書いてこうと思います

というわけでよろしくです。

ちなみにお察しの通りタイトルは本文の内容に一切関係ないですが、個人的におすすめのライフハックなのでYouTubeのリンクだけ載せて終わります。

ちなみにこのMVの背景を切り抜いてzoomの背景にすると、地味にウケるけど伝わらない人には全く伝わらないので、温度差が生まれ微妙な空気になります。

……では( ;∀;)

追記:こんなこと書いてみてよ!みたいなのがあれば、気軽にDM待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?