見出し画像

6/29 新曲お披露目ミニライブ♡



こんばんは

いっぴきらびちゃんです。


先日のいっぴきらびちゃん主催、新曲お披露目ミニライブ@ULTRA SHIBUYAさん
ありがとうございました〜!!!


足を運んでくださった方々に超〜感謝です(T . T)
ありがとうございます!!!



♡set list♡

SE
乙女の真髄
孤毒なピンク
とろける♡あ・ら・もーど
にゃんナイトらぶ
さよならラビリンス
反芻メリーゴーランド
わたしは ときめき採集者
アイコトバ
未完成なの

(アンコール)
反芻メリーゴーランド

新曲お披露目ありのライブ&トーク&初腹話術披露でした…!!

新曲の「反芻メリーゴーランド」は
作詞作曲編曲 LASTorder 様
振り付け  KaoRi 様

思い描いていた世界を楽曲にしていただきました。オルゴールのお人形のような振り付けも魅力です…!これから心をこめて大切に歌っていきます。
ライブでもちょっとお話ししたんですけど、
反芻 のテーマのぽえむをかいてて、それをもとにLASTorder様が再現してくださりました…。
素敵なセンスの…すごすぎる方にオリジナル楽曲を制作していただけるなんて…とってもありがたすぎます…。

そしてらびちゃん楽曲いちばん多く振り付けしていただいてますKaoRi 様 今回もありがとうございます…!!

現在 先月お披露目した新曲、「アイコトバ」と「反芻メリーゴーランド」アルバム収録予定で、
音楽サイト先行配信の準備中です…!

アートワークからレコーディングからこだわりたくて水面下でうごきちゅうです
(&最近再レコーディングなどもしてるよん~)

リリースまでおたのしみに…!!

    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


また、今回のライブではなんと腹話術に挑戦しました~

ぴょんちゃん


腹話術って興味あって、じつは最近腹話術習いにいってたんです(早起きしてどんどこどんどこ遠いとこまで)

先生にトリさんかしてもらったのてもうごくの~♡


腹話術って一体どんな世界なんだろうって未知だったんだけど、

子供から老人まで、おこってたひとも笑顔になれちゃうような やさしいもの ってしって
さらに興味がわいたの…♡


元々お人形のせかいがだいすきなのもあるんだけど、
学んでみて、すごく奥の深いものだってことにさらに腹話術をもっとしりたくなりました。
あとちょっとライブに通ずるようなきもするし
あたらしくやってみたい表現のひとつかもしれないな~とか…

まだまだだけど、またみんなのまえで披露したいです!(こんどは口のぱくぱくのやつで)

   *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


はい、

…話しもどりまして、

今回の新曲にあわせた衣装、どうだったかなぁ〜

ドレス GUNNE SAX
べール mumemo.様

かわいくてお気に入り
そしてダンスにぴったりなんですね…♡

また着ていきたいと思います


そして楽曲のロゴも だいすき ましゅり~むちゃん  が超天才かわいいものをつくってくださりました…♡
(いつもロゴとかポップとかいっぴきらびちゃんのかわいいに協力してくれてありがとうなの( ;  ; ))

今回のポップ てんさいかわいくて超おきにいり♡♡♡

来場とくてんいっぴきオオカミらびちゃしゃめだったがお



6月は
・新楽曲お披露目する
・主催をうつ
・レコーディング(再レコふくめ)2本
・新楽曲やアルバムのこともまたすすんでる
・腹話術挑戦
・きんとれつづいた

などなど…目標にしてたことをたくさんすすめることができました!まだまだ活動いっぽんになれてないので、はたらきながらなのですが、なんとかできたわたし、えらい!(いいきかせ)

きゅうなうさぎ


7月は
・新曲のレコーディング2本
・新曲配信だしたい!
・7月も主催 2マンがんばる
・オリジナル楽曲でTikTokあげる
・8月に活動報告ファンミーティングみたいなの(それかカフェ)企画
・腹話術の発表会でる
・健康!だいいち!

などがんばりたいです…!




ライブのトークでもお話ししたんだけど、いろいろ心折れかけることがあっても
なんとかここまで諦めずに前をむいてやれているのは応援してくださる方がいる、アルバムを楽しみに待っててくださる方々のおかげです。

そんな人たちの応援のきもちをちゃんと形にのこしたいし、
わたし自身のやりたいことをぜったいに実現するため、これからもギリギリで大丈夫かってかんじなんだけど

ぜったいに諦めずにがんばります。


また主催ライブ、ワンマンやりたい。
ひとりでたくさんのひとに足をはこんでもらえるようになりたい。
今回のお披露目ミニライブでそうつよく思いました。




ひきつづきがんばります。
これからもいっぴきらびちゃんをよろしくお願いします。


いっぴきらびちゃん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?