見出し画像

伊藤一平決意表明

#一平リズム田んぼー その15平
♫ ♫ ♫ ♫

突然ですが伊藤一平決意表明のお時間です。

♫ ♫ ♫ ♫

今後XやFacebook、InstagramなどのSNSに投稿する際は全て曲にして投稿しようと思う。
理由は面白そうだから。作曲家っぽいから。あと自分が鍛えられそうだから。今まで生きてきてずっと自分の音楽を探してて、ようやく全て見つかったのであんまりみんなやってなさそうな事をやってみたくなったから。リズムのことや音楽のことなど色々投稿してたけどそれについて他の人と共有できたことが無くて、でも曲で投稿したら自分だけだったとしても満足できそうだと思ったから。今自分は音楽とリズムについてとても良い気付きを得ていると思っていて10代の頃になりたかったミュージシャンに近づけてると思うのでこのスタンスは絶対に変えない。と思っている。今のところ仲間はいなくて一人きりだけどスタートはみんなそうだと思うから一歩ずつ前に進みたい。決断できて良かった。明日からもまた楽しく研究したいな。


伊藤一平 X
https://twitter.com/ippeiongaku
伊藤一平
Facebook
https://www.facebook.com/ippei.ongaku

伊藤一平ファースト2枚組ミニアルバム「人生の中の一日」発売中。歌もの7曲入りの1枚目と、You Tubeや各種動画などに使えるBGM(著作権フリー)30曲入りの2枚目。2枚組で¥2,000。トゥイッターやフェイスブクへお気軽にメッセージどうぞ。YouTubeで試聴でき〼。

#一平リズム田んぼー その15平
※リズム田んぼーとは、字の通り田んぼを耕すかのようにリズムへの考えを深めていく(探訪)事なのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?