見出し画像

草野球コンサルタント


草野球コンサルタントを始めてみた!!

どうもクノカンです。

第3回は草野球コンサルタント編です。


ところでコンサルタントって何するか知っています?

なんやそれ、いかがわしい商売か?

なにかの資格必要なやつか? 

​高い金取るつもりやろ!!

そこでとても詳しい方に聞いてみました。(実際は聞いてません。)

皆さんウィキペディアってご存知ですか?(すっとぼけ)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/コンサルタント

そしてここにはこう書かれています。

名乗る為の必須資格はありません。

な、なんだと…

無資格でもコンサルタントって名乗っていいの?

しかも数多の〇〇コンサルタントがあるなかで、草野球コンサルタントはなかった。

これはファーストペンギンは俺や!

みんな!俺やで!(いや、誰やねん…)


ただコンサルタントと名乗る分には構わない。

そもそも相談してくる人居る?

ここでやっと気付いた。

【悲報】相談してくる人がおらず、成立しない(涙)


しかし、居なければこちらから行くまで!!

という事でInstagramのフォロワーに突撃DMしてみようと思います。


例えば、彼女にフラれました。草野球のせいでしょうか?

お金が全然貯金出来ません、草野球のせいでしょうか?

息子、娘が歯磨きを嫌がります。草野球のせいでしょうか?

という風に、もはや何でもありです。

とにかく相談される、してもらう母数を増やす事と僕自身のアウトプット能力の向上が目的なのでどしどし送りつけてくださいねww


もし良ければ拡散、冷やかし、炎上は随時受け付けておりますのでよろしくお願いします!!

ではまた!








サポートした頂いたお金はすべてチームの運転資金と致します、是非お願いします!!