見出し画像

雑記:暑すぎて本が頭に入らないぞ?




お久しぶりのだ!!!!🤖

絶賛不調中の一般ロボットだー🙂


読書レビューしてみたい本を数冊読んでいるのだが、正直むちゃくちゃ偏っていたり非常に扱いが難しかったりというものが多くて、推敲というかお蔵入り状態なのだ



noteの投稿もしんどいくらいの体調で、まあ調子が言い訳になる状態自体があまり良くないメンタルなのだが



食欲も芳しくなくて、貧乏飯すらネタに欠いている感じなのだ



とは言え、寝込んでいるようなことは無いので、あまり深刻に考えずに出来ることをやっていこうと思っている




とりあえず、1ヶ月近くカレーを作り続けた結果流石に飽きてきたし、食欲の減退も相まってスープやそうめんを中心に当たり障りのない食生活を送っているのだ


WiFiで一番お世話になっていた図書館が未だに冷房が効いていない状態であるので、ネットに接続されている時間そのものが短くなったのも陰鬱な気持ちの原因なのだが、これはまだしばらくどうにもならないかな



今月を乗り越えれば晴れて冷蔵庫が手に入る(!)ので、引き続き辛抱していきたいと思いますのだ!



早く皆さんに楽しい話をお届けしたいのだ🤖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?