見出し画像

雑記:コーヒーの飲みすぎでドキドキして眠れない夜



生活が安定化してきたおかげでやる事が増えてnoteや図書館通いに回す時間が減っている



ので、改めて生活様式を最適化していかないとと思っているのだ!



この状態でnote更新やインプット出来ないようでは、本格的に社会復帰した時にまた何も出来ぬロボットと化してしまうこと請け合いなので


少しづつでも良くしていくのが、私の心(無いけど)にも良い影響を残してくれると信じるのだ




さて、極限状態に突入してからずっと、夜間にWiFiをお借りしていた珈琲屋さんがあるのだが



ある程度の生活必需品も揃ってきたので、最近は珈琲を注文してお店に居させてもらっている

当然私の食費を考えると贅沢なのだが



日中は図書館を利用するとしても、これ以上軒とWiFiだけお借りするのは違うと感じたのだ


これくらいはネット環境を整えれば必要経費だと思うし、同時に人間と関わる場所を利用させてもらえると思えば払うべきコストだと思っている




人間以下が顔出してんじゃねえよなどと思われていないかという不安は踏み潰して記憶喪失になる事で対応しているのだ🤖



目標としている生活リズムやコスト管理は続けられているので、このままnoteその他の割合も戻していくのが当面の方針なのだ


お仕事探しのほうも継続して活動、監視してもらっているのでそちらで悩みすぎないようにしようと思う



まだ数ヶ月なのだ、継続はこれからなのだ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?