見出し画像

夫と娘。その2

割引あり



娘が夕食を部屋で1人で食べるように
なって数日経つ。


トイレに行く時や
飲み物を取りに来る時
どうしてもリビングを通る
構造になってる我が家。

ひきつった顔で
リビングにきて
目もあまり合わせない。

前回夫と娘について書いた記事はこちら↓


こんな険悪な空気のまま


ずっと過ごすのかと思うと
時間が経てば経つほど
悪化するのではないかと

ヒヤヒヤして
そっとしておけない自分。


娘に話し声が聞こえないように
夫にLINEを送る。

いっぱち『進学費用を一年分しか出さない理由とか会社辞める理由とか子育て方針とかちゃんと説明をしたほうがいいんじゃないの?』

ここから先は

1,126字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,924件

#お金について考える

37,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?