見出し画像

仕入れ

いよいよアクセサリーを作る意欲が
湧いてきたので早速取り掛かってみた。

去年の秋以来作ってなかった。

友達が私の作品を買いたいから
似合うものを作って欲しいと頼まれて
作ったのがきっかけ。

友達は喜んで買ってくれて
私のネット販売が少しでも活気づく
ようにと応援してくれたんだった。

ところが私は、全然売れないことで
すっかり創作意欲も減退してしまい

ホームページさえ開かなくなっていた。

つい先日、商品が購入されたことを
知りビックリと共にやる気になってきて
いる。

(購入された商品は数日放置してしまったことで取引キャンセルになったけど)

今日は半年以上ぶりにUVレジンを
触った。

久しぶりすぎて扱いを忘れてて
ちょっと失敗したけど
それにしては作品として仕上がった。


もう少しキレイに仕上がったら
販売しようと思ったけど
今回は自分用に。


作り終えて夕陽が出始めるころ
あまりにも材料が無さすぎるので
仕入れに行った。


2件回って大体必要な材料を
購入できて夕飯の時間に合わせて
帰宅。


今夜は焼きそば。

お祭りに行く元気はないけど
屋台風の焼きそばが食べたくて
近づけたような焼きそばにするため
にんじんやピーマンは消去。

キャベツ、玉ねぎ、豚バラ肉のみで
作った焼きそばは美味しかった〜。


今日は時間があって
ゴロゴロして過ごさずUVレジンで
アクセサリーを作って過ごしたので
有意義な時間にだった。


仕事始めてからずっと作ってなかったけど
少し余裕が出てきたってことかも
しれない。


統合失調感情障害の病気も落ち着いていて
とっても良い状態。

こんな日が続いていくといいな。


コツコツやろう。
できることをやろう。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?