見出し画像

ぽんこつシングルマザーお泊まり編


今日は中々のハードスケジュール。

仕事から帰宅して夕方からバイトに行く息子の
夕飯つけ麺を作りひと段落。

娘の夕飯つけ麺を作り
元夫と待ち合わせて元夫の実家へ車を
借りに行った。
借りたまま元夫の家に泊まり
明日の朝から元夫の家の片付けの手伝い。

元夫が家を売ることを決断して
不動産屋が来週内見に来るらしく
それまでに片付けるんだそう。


今まで散々片付ける暇はあったのに
いくら言ってもやらず
いきなり売ることになったら
一気に片付け始めようとする元夫。

清掃センターに車で持ち込んで
キロ単位でお金を支払ってゴミを
引き取ってもらうやり方。

なんだかちまちまいつもゴミを捨ててる
私からすると一気に片付けられて
羨ましい。

昨日はそのゴミのことでケンカに
なったけどその後また仲直り。

元夫に来たけど相変わらず部屋の中が
汚いし臭い。
寝るところはギリギリ確保されてるけど
一人分の寝るところしかない。
ちゃんと眠れるかなぁ💦

無事売れるように片付けられるのかな。
ハードだなぁ💦

明日は朝から片付けて
帰宅していつも通り家事やって
金曜日はまた朝から製パン。

うーん、ハード。
できるかなぁ。

こつこつやろう。
できることをやろう。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,942件

#今こんな気分

75,373件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?