見出し画像

オススメされました!


noteを始めて2年ちょっと経つ。
サポートという機能や
オススメ機能を知らなかった自分。


『大好きな夫にどうしても我慢していること。』
という記事が、煮卵焼きます@マインドマッパーさんにオススメされました!!



無料記事でサポートしていただいたのが
初めてだったので

サポート?なんだろう??

と寝ぼけながら今朝確認して
ようやくオススメされたことが
理解できました。

有料記事でいただくお金も
もちろん嬉しいのですが

無料記事でいただいた
お金の喜びはより大きく
深く記事を書いていて良かった
と思いました。


機能もよく知らないまま

2年以上noteをやっていたなんて‥‥。

勉強になりました。
もっと勉強しないといけないですね💦


相変わらずのぽんこつぶりですが
これからも誰かの心に届くような記事を
書いていこうと、励みになりました。


煮卵焼きます@マインドマッパーさん
ありがとうございます!!


晴れた日曜日。
洗濯物を干して今日も
夫と娘の誕生日祝いの夕食の材料探し
と娘の唯一希望したフルーツタルトを探しに
ウロウロ出かけます。


お天気良いし
体調も良いし

今日も一日できることをやろう。


そこそこ
コツコツやろう。
そこそこ
できることをやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?