見出し画像

#10 結局ハイスペ男性が結局最後に選ぶ女性の特徴10選!


ハイスペ男性とお付き合いできる事はあってもなかなか長く続く事って少なかったりするよね、
これね、最初は彼が本気じゃなかっととして
これは女性次第でどうにでもなるものなの。
でもそう思わず必死に外見ばかり気にしたり、
していると最後に選ばれることはないでしよう。
ここでどんな女性を男性が求めているのか参考にしてね❤️

1️⃣『我慢する女性』より『頼ってくれる女性』

自分を押し殺して我慢して男性に
合わせることは、
婚活で女性は最もやってはいけないことです。
一人で無理して我慢してストレスを
貯める女性は男性からしても
疲れます。
正直しんどく感じます。それよりもむしろ出来ない部分、苦手なところをちゃんと
『手伝って欲しいの』
『助けて欲しいの』と
言える女性に魅力を感じまします。

2️⃣『尽くす女性』より『尽くさない女性』
彼に尽くしてなんでもしてあげたい!それが愛!と思っているのであればすぐにやめて欲しい。
男性はヒーローになりたい生き物なので彼女にしてもらうことに喜びを感じるよりも彼女を喜ばしてその姿を見ることに喜びを感じます。
しっかりと彼からの愛を受け取りまたその喜びを全力で伝えてあげることが結果あなたの幸せに繋がります。

3️⃣『母性に溢れる』より『素直でいっぱい』
母のような母性で彼になんでもしてあげるのは彼が飽きてしまうこともあります。
それよりも自分の気持ちを上手に彼に伝えてどうして欲しいのか、
相手にちゃんとお伝えするその素直さが大切。

どんな女性でも素直な女性には敵いません。

4️⃣『気配り上手』より『伝え上手』

女性が男性に対して
「やって欲しい事」や「して欲しい事」
を素直に上手に伝えられています。

要するに、あげまんは“伝え上手”で甘え上手”で“受け取り上手”なのです!このくらい言わなくてもわかるでしょ?って男性に遠回しに伝えても残念なから伝えたい事は伝わらないと思ってください。

ここから先は

1,324字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?