見出し画像

もう聴いた?今週の邦楽ロック&ポップ(2021年1月1〜2週)

俺です。

新年の音楽番組と言えば、

バズリズム02の『これがバズるぞ!2021』

毎年、楽しみにしてます!

俺の年間ベスト100選に入れたアーティスト

何組くらい入ってるかな??

ドキドキしながらチェック。

Vaundy、藤井風がワンツーで選ばれました!

YouTube再生回数の人気ランキングでも100位以内。

これバズ、間違いなし??


▼今週の新曲

今週、再生リストに追加した曲がこちら。


▼今週のオススメ

ここからは、お気に入りの曲をいくつか紹介します。

1️⃣ヒラ音楽団『逢いたい』

年明け早々、弾むようなロック&ポップが流れてきて

明るく良い年になればいいなぁ、と思った。

自然に囲まれた屋外ライブで聴きたい曲。


2️⃣NOMAD POP『銀河鉄道の夜』

銀河鉄道に揺られているようなトラックメイクが

カッコよすぎる。

あと、曲名にちなんで文学チックなリリック

被せてくるセンスも好き。


3️⃣ロザリーナ『長い夜』

相変わらず歌声が素敵でした。

アコースティックなアレンジと相性いいよね。


▼おわりに

個人的には

邦楽界隈のインフルエンサー皆さんが選んだ

“これがバズるぞ!2021”も

楽しみにしてます。

他にもあれば、誰か教えてください!

今日はここでおしまいにします。

あなたは、どの曲が好きでしたか?

よければコメント欄又はTwitterで、教えてくださいね。

それでは、良い週末を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?