見出し画像

動画再生回数だけで紅白歌合戦を組んでみた(2020年11月3週)

俺です。

今週は、紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね。

楽しみは、東京事変、髭男、ミスチルあたりですか。

同じ日、裏紅白歌合戦とやらも発表されたようで

“エンディング SMAP”

それはさておき、

今年バズった音楽だけで紅白を組んだら

どうなるだろう?

以前、こんな記事を書きましたが

俺なりにラインナップを考えてみました。

題して、YouTube紅白歌合戦。

こちら👇

画像1

年末が近づいたら、

YouTubeの再生リストにして

みんなで聴いたら楽しそうですが、

どうでしょう?


▼今週の新曲

今週、再生リストに追加した曲がこちら。


▼今週のオススメ

ここからは、お気に入りの曲をいくつか紹介します。

1️⃣ゆりめり『つぎのて』

毛布のように柔らかくて温かい歌声。

アンプラグドなバンド演奏もハマってて良いなと。


2️⃣SEKAI NO OWARI『silent』

今年もクリスマス近づいてきたなぁ。

セカオワは冬の風物詩。


3️⃣saji『瞬間ドラマチック』

ドラマを感じさせる歌声。

全身全霊って言葉がよく似合うバンド。


▼おわりに

町外れのイオン行ったら

モーリーファンタジー見つけたので

○年ぶりに日タグしました。

日曜日だしモーリーファンタジー

今日はここでおしまいにします。

あなたは、どの曲が好きでしたか?

良ければコメント欄又はTwitterで、教えてくださいね。

それでは、良い週末を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?