見出し画像

器量良しほど怖ろしい!

男性の多くは美人に熱狂します。

確かに「美しい」という女性にハラを立てる男はいません。

しかし、一般の女性たちが「美人の素行は美人じゃない」と言う通り、普段 彼女らが 何をやってるのか怪しいものです。(スミマセン💦)

アダルトサイトを観たことのある男性ならばお分かりかと思いますが、出演している女性俳優は文字通りの美人ばかり!

私も街で美人女性を見かけたら「この人もしかして出演しているかも」なんて偏見に凝り固まることがあります(笑)。

もちろん彼女たちがみなポルノ産業が好きで出演しているとは限りません。

生活のため、家族や大切な誰かを食べさせるため、学生時代の高額な奨学金を返済するために仕方なく出演している場合も多いと聞きます。

嫌だけれど、仕方がない。仕事だからと、割り切って出演せざるを得ない。

そんな女性が大半なのではないでしょうか。

そんな女性俳優たちがアダルトサイトに出演したこれまでの総数が約八万人強(日本のみで💦!!!)などと聞くと驚きますが、最近では女性俳優のギャラが一本作品を撮っても、たったの数万円に満たないと言われていて尚、驚きます。

俳優がそんな僅かなギャラしか受け取れないほどアダルト業界は冷え込んでいて、尚且(なおか)つ彼女らは映像メーカーに搾取(さくしゅ)されているのです。

一般の映画業界でもそうですが、日本の俳優たちは圧倒的に不利な立場に立たされています。

ギャラの交渉から待遇に至るまで、所属事務所と配給会社に搾取されるのですから😡。

アメリカのハリウッドのような俳優の労働組合を結成しなければ日本の映画やアダルト作品は俳優と共倒れになるでしょう。

長年 組合を結成しようにも出来なかった点に芸能界の闇がある。

映像に裸体と顔を晒さなければならない彼女らの待遇がもっと良くなって欲しいと切に思います😢。

ぜひサポートしてください。よろしくお願いいたします🙇‍♂