見出し画像

10kgを輪行するのは至難の業なので台車を買いました

■参考サイト
Wktkこんぱす

■記事
折りたたみ自転車用の4輪キャリーカートをレビュー ブロンプトンやKHSもOK!

■Amazon
youduo キャリーカート

■写真
表面

画像1

裏面

画像2

斜め上から見た写真

画像3

開梱してハンドルを立てると…あれ?斜めにしかならない!真っ直ぐ固定が出来ない…と悩みました(笑)

ハンドルを本体と垂直にした状態で、この「コ」の字のパーツをグッ押し込みます。

画像4

そーするとハンドルが真っ直ぐに固定されました!

画像5

これで準備OK!あとは「Wktkこんぱす」さんのサイトを参考にしてBROMPTONを載せれば良いと思います。

さて輪行用にカバーを逆さに被せることになるかな。それで鉄道会社は通してくれるだろうか?明日にでも聞きに行ってみよっと。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?