見出し画像

いつ飲み終わるかわからない日本酒

ビブグルマンを取るべくして取ったラーメンを食べにキング製麺に行ってきました。

肉々しいワンタンがたまらなく美味しい上に、自家製麺がたまらなく美味しいのに、大盛りがないのが残念。やはり山椒入りを選ぶのがベスト。


そして「智則」を購入。下戸なくせにお酒が好き。購入したのは一升瓶w

いつ飲み終わるのやら?


なぜだかミートソースが食べたくなって挽肉やホールトマトやケチャップなどを買い込んできました。あまり煮込まないのが好きなので、程々に煮込んだものです。


200gの小分けにして5袋…努力に見合った量なのかなぁ…と思いつつ冷凍庫へ。明日の夜はミートソーススパゲティにタバスコと粉チーズをバンバンかけて食べますよ♪


さて来週というか明日からまた出社の1週間。仕事しながら、革のことでも考えるかな。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?