見出し画像

GROWING UP

ハイスタのドラムのツネさんが亡くなった。

初めてハイスタを聞いたのは大学生の頃。
1stアルバムの「GROWING UP」。そのアルバムの最後の曲「GROWING UP」では夢を追う為に街を出、仲間との別れを経験するしかしそれを「It’s growing up!」(これが成長するという事だ!)と歌っていた。

大学生ながらに成長する(前に進む)事には辛い経験も伴うんだなぁと歌詞の中にも切なさを感じたのを覚えている。

今回の別れは「It’s growing up!」と言えないほどの悲しみだけどこれまで産み出した名曲の数々はこれからもキッズ達を熱狂させていくに違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?